忍者ブログ
日々のひとりごはんの記録
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08080502去年から育て始めた黄色いバラ。
今年は咲かないなぁと思っていたら今頃やっと咲いてくれました。
しかもこれ一輪だけ。
肥料とかあんまりあげなかったからかな。
お手入れが足りないのは承知だけど、その前に、お手入れの仕方が分かってないのね(・_・;)

夕涼み中のメイちゃんと一緒に記念撮影♪


後ろに写っているのはバジル。
またワサワサと生い茂ってます。なんとも成長の速いこと!
また収穫しなくちゃ。

下に見えるのはパセリ。
こちらはいま一つ成長が良くないみたい。
スーパーで売られているような姿に育つのを想像していたのでちょっとがっかり。
所詮素人のやることですから、こんなもんなんですかねぇ。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
遠くにニャンコ
うわーんニャンコさんだー!久しぶりの出演?
もっともっと大きく写してぇぇぇ!!!
・・・すみません取り乱しました・・・
ちまきむ URL 2008/08/09(Sat)23:11:09 編集
ちまきむさんへ
お、落ち着いて!(^o^;

確かにすっごく久し振りの登場かも(@_@;)

最近デジカメの調子が悪くて食事の写真が撮れたり撮れなかったりなんですが、そんな時には撮り溜めたニャンコ写真をアップしようかな。
oolong  【2008/08/10 22:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/05 ちまきむ]
[10/30 三ツ木ヒカル]
[09/15 たぽ]
[09/12 ちまきむ]
[08/31 たぽ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
oolong
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ゴハンのジカン All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]