忍者ブログ
日々のひとりごはんの記録
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から活動的です。

まずは朝ごはん!…の前に、早朝から買い物に行ったりして。

本日開店の24時間営業のスーパーに行ってきました。
深夜0時オープンなので日中は大混雑するだろうから夜中に行こうかとも思いましたが、昨夜はすっかり寝てしまい(-_-;)、そのせいで早くに目が覚めたので朝6時にお買い物♪
開店セールとあってかなり安かったです。思わず買い過ぎちゃった。(案の定かも?)
今日オープンだからすべての商品が新鮮な感じがするのも嬉しい。

大満足で家に戻って朝食作りです。
09090501
主食は、たらこトースト。たらこが安かったのでまた買ってしまった(^_^;)
たらこと溶かしバターを混ぜたものを食パンに塗ってトーストします。
付け合わせは、かぼチーサラダとトマト・きゅうり。かぼちゃにチーズを混ぜ込んであります。
野菜スープはたっぷりのセロリと玉ねぎ・ハム・しめじ・パプリカ入り。具材をオリーブオイルで炒めて、酒・水・顆粒コンソメを加えて煮ました。野菜が甘くて美味しい。
それとパイナップル。「お試し価格」だそうで安かったので。パイナップル食べたのかなり久しぶりだけど、美味しいね~♪クセになりそうです。


平日の朝もこれくらい食べられるといいんだけど…まさかそんな余裕はないわな(-_-;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   酢鶏    ♠ HOME ♠    たらこスパ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/05 ちまきむ]
[10/30 三ツ木ヒカル]
[09/15 たぽ]
[09/12 ちまきむ]
[08/31 たぽ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
oolong
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)ゴハンのジカン All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]